2014年04月07日

お千代保サイクリング

先日行われましたお千代保稲荷へのサイクリングのご報告をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5日、予定通り、千代保サイクリングを行いました。
集まったのは、私(mura)、同じく呼びかけ人のhiroさん、さらに、4名の、総勢6名です。
予定通り、7時半にオガワサイクルを出発し、順調に走行して、千代保稲荷に着きました。
最初に神社でお参りして、それからは、門前町で各自、定番の串カツ、たいやきなどグルメです。ちなみに私はたい焼きを食べました。
お腹を満たした後は、運動です。稲荷近くの大槫川沿いは桜で有名な場所で、そこを走りましたが、見事な満開でした。

KIMG0369.JPG

その後は、多度神社を経由して、11時に帰還しました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

次回の企画も考えたいと思っていますので、よろしければ、ご参加ください。
                                             
                      mura(呼びかけ人)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一昨日までは天候に一抹の不安を憶えましたがなんとか綺麗に晴れ渡りました。
これからもちょくちょく行われるようなので是非皆さん参加してください

4/20はいよいよセンチュリーライドです。
こちらをご覧になられた方は念のため参加の意のご一報いただけましたら大変助かります

それではよろしくお願いいたします。

オガワサイクル
posted by オガワサイクル 店主 at 17:31| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
初めてのロングライドで足を引っ張るのではと心配しましたが、皆さんが合わせてくれたおかげで楽しく完走できました。
ありがとうございます。
坂はまだまだ追いつけませんが、体力つけてまた参加させて下さい(*≧▽≦)ノシ))
Posted by ばんばん at 2014年04月09日 18:59
お疲れ様でした
私も参加できたらと思っていたのですが仕事に押されDNSでした。
まだまだスタートされたばかりですのでこれからじっくりと乗り慣れていきましょう。
Posted by 店主 at 2014年04月10日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: