2014年03月18日

お千代保稲荷サイクリング

ようやく確定申告終わりました。ほっとひといき

さて、暖かくなってきていよいよイベントシーズン開幕というところですが、いいタイミングでお客様からイベントの提案をいただきました。

===+++===

オガワサイクルを起点に60キロ程度のサイクリングを行います。
海津の田園の中を走り、千代保稲荷の門前町を散策します。ぜひご参加ください。
なお、この企画は、有志による自主的なサイクリング企画で、オガワサイクルの主催企画ではありません。

期日:4月5日(土)
集合場所:オガワサイクル前
集合時刻:7時半
車種:ロード または クロス
走行距離:約60キロ
ルート: オガワサイクル〜海津〜千代保稲荷門前町(散策)〜石津〜多度〜オガワサイクル

         http://yahoo.jp/-nGl8v

        *10時半くらいに集合場所に戻る予定
                 
その他:前日夕刻の三重および岐阜の降水確率予想が高い場合(40%以上)は、中止します。
(オガワサイクルのHPに掲示予定)

呼びかけ人:mura(50代男性)


===+++===

私がもたくさしてた所にとてもありがたい提案です。

ご興味ある方は是非参加してみてください

当店まで車で乗り付けてそこから自転車で参加されるのももちろんOKです。

私も仕事に追われていなければ是非参加したいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。


あと、4/26(土)に予定しておりました春のセンチュリーライドですが、4/20(日)に変更したいと思います。
やはり土曜日は出勤、という方が少なくないようでしたので日曜日にいたしました。一週前倒しにしたのは翌週は結婚式参加のため。ご迷惑おかけします。


posted by オガワサイクル 店主 at 16:02| イベント