2019年09月23日

2020新取り扱いブランド

br_haro.png

2019年はいったんお休みしていたHARO BIKEの取り扱いを再開します。
長らくHAROの取り扱いをしていたので「え、手に入らないの?」って言われることが少なくありませんでした。

br_sebikes.png

こちらは創業年に取り扱っていたSE BIKE
Ripperシリーズのクォリティは完成車としてはとても高いです。少し高めですがイチ推しです。

上記2社にMongoose、GTを加え国内で展開しているBMXレーサーブランドはほぼ網羅できたと思います。
やっぱり選べた方が嬉しいですよね。

br_surly.png

SURLYも取り扱い開始です。
修理やら持ち込みやらでしょっちゅう組んでいたので久々感は全然ありませんが。
楽しいですよ、SURLY。1x1のデッドストック品、いい感じで組めそうです。

br_tubagra.png

ストリートバイクブランド、TUBAGRAも取り扱い開始です。
これもちょくちょく話題に上がることの多かったブランドです。
フレーム以外もリムやハブ、ハンドルなんか面白そうですね。特にakaMOZUのハンガーアップ15mmというのはinspiredのようなストリート・トライアルっぽくて大変興味深いです。
近日akaMOZU 2ndとMURAMASA BARが入荷しますのでお楽しみに

当店のメニューのBRANDですが、実は結構頻繁に更新しております。
たまに覗いてやってください。なんか増えてますので。
posted by オガワサイクル 店主 at 23:15| 日記