2017年05月04日

富士見パノラマ MTBライド

いよいよゲレンデシーズン開幕ということで毎年恒例の富士見パノラマMTBパークへ遊びに行ってきました。

IMG_5609[1].JPG
信州は今が桜の見ごろ
思えば例年より開花が1週間ほど後ろへずれ込んだ今年はいつもより長く桜を眺めている気がします。
綺麗だけど、こうも長く見てるとちょっと飽きますね。やはりパッと咲いてパッと散るのが桜の醍醐味か。

IMG_5608[1].JPG
朝方は薄曇りでしたが八ヶ岳の稜線がくっきりと見える程度に山は晴れていました。
気温は20℃前後くらいだったのでしょうか。風はゆるやかで路面は砂埃が立たない程度のドライ〜泥が跳ねない程度のウェットと最高のコンディションです。

IMG_5599[1].JPG
怪我にだけ細心の注意を払いライドスタート。
シーズン初めということで私はちょっと少なめの午前3本午後2本の計5本走りました。
こういうのはちょっと物足りないくらいで良いんです。次にくるモチベーションになりますから

IMG_5600[1].JPG

地元のトマトジュースとノンアルコールビールに定食のサラダにつけ合わされたカットレモンを加えて即席レッドアイ完成。だいぶ旨い。

IMG_5607[1].JPG
親子でKONAをチョイスしてくれたお客さんともたまさか合流。スキルアップエリアで楽しんでいたようです。

IMG_5604[1].JPG

大きなけがもメカトラブルもなく終了
みなさまお疲れさんでした。また行きましょう。

ライドの写真はすみません、ライドに夢中で忘れていました。
あと最近iPhoneの電池がもたなくて…
posted by オガワサイクル 店主 at 00:00| 日記