2015年09月24日

オガワサイクル 秋のセンチュリーライド ビワイチ



今年の秋のセンチュリーライドは定番のびわ湖一周にチャレンジしたいと思います。ちなみに私は初めて。

集合場所:道の駅近江母の郷
日時: 10月18日 日曜日 午前7:00
出発時刻を午前7時としますのでそれに間に合うように各自集合してください。

基本は現地集合、現地解散で飛び入りももちろんOKですが、参加の意思ある方は事前にご一報いただけましたらとても助かります。私が。

道の駅近江母の郷は宿泊施設もございます。
朝イチで移動するの億劫だし前泊して臨みたいというかたはこちらも是非どうぞ。かなり格安で宿泊できます。
くらしの工芸館
人数集まれば大部屋確保するのもいいかなと思います



装備品ですが
・自転車
・ヘルメット
・給水用ボトル
・工具(携帯用ポンプ、工具、予備チューブ等)
・現金
・補給食(念のため)
これらは最低限必要です。
秋口ですので気温上がり下がりが読めませんので必要に応じて体温調節できる格好でいらしてください。
また、途中トンネルを抜ける箇所が何箇所かありますのでライトも必要です。

昼食場所は検討中ですが駐輪して自転車から離れる可能性もありますのでロード用ビンディングの方はクリートカバーがあると便利でしょう。あと駐輪用の鍵(ワイヤー、チェーンロック等)

参考URL
輪の国びわ国 びわ湖1周
posted by オガワサイクル 店主 at 14:59| Comment(0) | イベント